FlowBack│FlowBack Official Website

FlowBack Official Website

FlowBack Official Website

   

FlowBack 9th Anniversary Live 「SHOUT IT!!!」にて『鳳蝶/kagero』CD予約特典会実施!

2022.11.14

11/20(日)に開催されるFlowBack 9th Anniversary Live 「SHOUT IT!!!」にて


当日会場内で11/27リリースの両A面シングル『鳳蝶/kagero』のCDを

ご予約いただいたお客様を対象に、ライブ本編終了後、特典会を実施いたします。


■出演
FlowBack

■イベント内容
ポストカードサイン&鳳蝶ポーズ5ショット撮影



■ご参加方法
11/20 会場内CD物販にてCDご予約2枚につき、特典券一枚お渡しします。

①特典券1枚でポストカードサイン
※ポストカードは三種からランダムになります。

②特典券2枚で鳳蝶ポーズ5ショット撮影



【特典会内容】


特典券1枚:ポストカードにサイン
特典券の裏に書いてほしいお名前を本名の下の名前、ひらがなもしくはカタカナであらかじめ記載ください。

特典券2枚:メンバー4人と鳳蝶の振付のポーズをとって「鳳蝶ポーズ5ショット撮影」
鳳蝶の曲をたくさんの方に楽しんでいただくために、みんなで鳳蝶ポーズを広めていきましょう!
※鳳蝶のポーズのみでの撮影です。


※メンバーが二列で並び、前方二人のメンバーの間にお座りいただき、一緒に鳳蝶ポーズを作って撮影いただきます。
※前列のメンバーはランダムです。
※撮影はお客様のスマートフォンで撮影します。
※カメラモードにしてスタッフにお渡しください
※アプリは使用できません。
※ライブモードでの撮影はできません。

※特典会での撮影に関して、撮り直しは基本的に行いません。ただし、大幅に顔が切れている、明らかにぶれていて顔の認識ができないなどの不具合が認められる場合のみスタッフにお声掛け頂けますと撮り直しの対応を取らせて頂きます。撮影終了後すぐに近くのスタッフにお声掛けください。後日の取り直しはいかなる場合でも行えません

・特典会はポストカードサイン、鳳蝶ポーズ5ショット撮影の順で実施します。

・いずれの特典会もメンバーとお客様はマスク着用での参加になります。

・特典会にご参加の際に手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

その際手荷物は所定の場所に預けてご参加頂きます様お願いします。(撮影ブースには貴重品のみ持ち込みができます。貴重品の管理はご自身でお願い致します。)

・公共交通機関の時間の管理はご自身でお願いいたします。特典会参加後のご帰宅に関する終電時間等に関しては主催者は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。






■対象店舗 HMV&BOOKS SHIBUYA
上記店舗での受け取りもしくは配送受取になります
・予約商品の配送受取は全国一律800円の送料がかかります。

■対象商品:
・アーティスト名:FlowBack
・発売日:2022年11月27日(日)
・タイトル:鳳蝶/kagero
・品番:FLO-001/FLO-002
・税込価格:各1,500円



BACK