NEWS

MARK新型コロナ感染のご報告

2021.08.16

INFO

【FlowBackメンバーの新型コロナウイルス感染について】
いつもFlowBackを応援していただき、誠にありがとうございます。

14日朝にメンバー内に体調不良を訴えた者が出た為、
医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、MARKが新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。現在は保健所の指示に従い、回復に向けて慎重に対応しております。
他メンバーに関しても、保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、濃厚接触の疑いがあるため活動を自粛のうえ、PCR検査を実施し、結果を待っている状況となります。
今後も引き続き、保健所・医療機関の指示のもと適宜対応してまいります。


尚、8月20日に出演を予定しておりました豊洲PITで開催される「BUZZ-UP」
8月23日にZEPP TOKYOで開催される「DIAMOND FES」は、
出演辞退とさせていただきますことを、深くお詫び申し上げます。

関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配おかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関、医療機関の指導の下、メンバーおよびスタッフの体調管理を徹底してまいります。